人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

「龍馬伝」最終回を見ました。

今朝は、午前6時半、
起床。


朝ごはん。

ベランダの草木に、
水やり。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


外出。
買い物。


帰宅後、
読書。


内田康夫氏の、
「風のなかの櫻香」を、
読み始める。


午後も、
読書。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

弟から、
メールが。

返信を。
お大事に、と。


夕方、
風呂上りに、
大相撲TV観戦。


豊ノ島、
残念でした。


白鵬、強し!


夜は、
「龍馬伝」最終回を、
じっくり見ました。


なかなかの、
ものでした。


やはり、
陰の主役は、
香川照之さんでしたね!


来週から、
「坂の上の雲」第2部が。
正岡子規役で、
香川照之さん、
登場。
楽しみですね!


その後、
NHKスペシャルを、
見ました。


白鵬の、
特集なので。


12歳(今から43年前)の頃の、
夢は横綱でしたから・・・。

非常に、
面白かったですね!


一句

横綱になれない身体冬温し
by snap55 | 2010-11-28 22:20