人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

立冬。

今朝は、午前6時半、
起床。

朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

友人Oさんから、
メールがきていました。


購入した、
西村春海氏の、
絵画代を、
頑張って稼ぎますと。


お互い歳だから、
ほどほどに、
頑張りましょう、と返信。


外出。
買い物。


午後、
読書。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


夕方、
各ブログ・HPを、
チェック。
弟から、
メールがきていたので、
返信を。


夜、
例の、
お散歩ツアーの、
参加者3名が新たに、決定。


これで、
計8名の参加者に、
なりました。


有り難いことです。


その旨、
お江戸ル・堀口茉純さんに、
メール。


あと、
実業之日本社の、
Uさんから、
メール。
実日文庫で、
頑張っているとか。
返信。

そのメールで、
自分の20代の頃の、
編集者時代を思い出しました。
今、思えば、
確かに、若さゆえ、
死に物狂いで、
仕事をしていたな、
と。


今は、
昔の話ですが・・・。
(現在55歳ですから)



そして、午後9時からは、
日本シリーズに、
釘付けでした。


またも、
延長戦で、
ついに決着。


久々に、
小学校時代、
野球少年だった頃の、
わくわく気分を味わいました。


やっぱり、
野球って、
面白いスポーツですね!


ところで、
暦を見ると、
今日は、
立冬です。


あの猛暑の、
夏から、
いつのまにか、
季節は冬へ。



一句


立冬やさまざまな思い胸にあり
by snap55 | 2010-11-07 23:25