人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

西村春海氏個展5日目。

今朝は、午前6時半、
起床。

ゴミ出し。

コンビ二へ。
「ビッグコミックオリジナル」を買う。


朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


「ビッグコミックオリジナル」読了。


午後、
読書。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


文春文庫の、
Kさんからメール。


返信。


弟にも、
メール。


そして、
外出。


新橋駅下車。

日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


郵便局へ。
懸賞応募用の、
普通ハガキを、
購入。


ギャラリーGKへ。


いささか、
お疲れ気味の、
西村春海氏が。


続々、
お客さまが。


ビールで乾杯!

女性たちも、
顔を出し、
西村氏と、
一緒に撮影。

西村春海氏個展5日目。_c0198869_23324447.jpg



日刊ゲンダイの、
S部長もきて下さいました。
いつも大変お世話に、
なっているので、
御礼を。
今回の、
堀口茉純さんの、
お散歩ツアーでも、
お世話になりました。



午後7時に、
お開きに。


西村氏は、
お客さんたちと。


私は、
ひとり、
お腹がすいたので、
とんかつ屋「梅林」へ。


瓶ビールと、
スペシャルカツ丼を、
注文。


大変、
美味しゅうございました!


新橋駅から、
都営浅草線で、
帰宅。

まずは、
お風呂に入り、
さっぱり。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


弟から、
体調、
相変わらず、
良くないと。


とにかく、
「お大事に」と、
返信を。


日本テレビの、
「THE料理王2」の、
後半を見る。


グッチ裕三氏、
2連覇!


りんごジュースの、
カレーとは。

すごいですね。


料理好きの、
私もびっくりです。


今は、
NHKの、
「Bizスポ・ワイド」を、
見ています。


寝る前には、
例によって、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読みます。


明日は、
西村春海氏個展、
最終日です。


午後5時に、
終了なので、
早めに顔を、
出すことにします。


一句


秋深し銀座に画廊数多あり
by snap55 | 2010-11-05 23:46