人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

西村春海氏の個展オープニングパーティーへ。

今朝は、午前6時半、
起床。

コンビ二へ。
「週刊現代」と、
「週刊ポスト」を買う。


朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。


午前9時に、
「堀口茉純と時代小説の舞台を歩こう」ツアーの、
参加希望者から、
電話。


若い女性らしく、
有り難いことです。


それで、
すぐに、
当日の集合場所等を、
記した案内状を、
土曜日に申し込んでいただいた、
男性と彼女に、
送るために外出。


郵便局で、
投函。


そして、
信用金庫へ。


記帳。


その後、
美味しいパン屋さんにより、
仕事がお休みのひとり娘と、
家内の3人分の、
ランチパンを買う。


帰宅し、
作家・吉川良氏に電話。
昨日、
読了した、
お嬢さんの本の感想を。


介護ヘルパーの、
体験をもとにしたもので、
売れているとか。


今度、
新作を、
私に読んでほしいとのことなので、
また、
新しいビジネスに。


吉川氏に、
感謝です。
吉川氏にも、
書き下ろしを、
お願いしているのですが、
もう少し、
待って下さいと。


まあ、
仕方がないことです。


続いて、
志茂田景樹氏に、
電話。


今月、
講談社のNさんと、
元光文社のNさんと、
4人で、
鰻を食べに行こうという、
話があって、
志茂田氏の、
ご都合を訊くために、
電話したのでした。


20日か24日なら、
OKですと。


それで、
すぐに、
講談社のNさんと、
元光文社のNさんに、
その旨のメールを。


楽しみですね。

7月に、
麻布十番で、
4人で呑んだ時に、
話が出たので、
感慨深いものがありますね。


午後、
矢島正雄氏に、
電話。


忙しいとか。
なかなか、
矢島氏も、
大変だとか・・・。


そして、
週刊誌を読んで、
午後4時前に、
外出。


新橋駅下車。


日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


並木通りの、
ギャラリーGKへ。


西村春海氏の個展オープニングパーティーへ。_c0198869_23481310.jpg
西村春海氏の個展オープニングパーティーへ。_c0198869_23482466.jpg
西村春海氏の個展オープニングパーティーへ。_c0198869_23483372.jpg



西村春海氏の、
3年ぶりの個展です。


まずは、
ビールで乾杯!


西村氏のファンの方や、
作家や、
日本出版美術家連盟の、
理事の方等、
多くの人たちで、
楽しいひとときを。


午後7時過ぎに、
お開きとなり、
その後、
西村氏、画家Mさん、
作家Kさんとで、
文壇バー「クラブ数寄屋橋」へ。


本当に、
久しぶりでした。


カラオケもあり、
またまた、
楽しいひとときでした。


西村春海氏の個展オープニングパーティーへ。_c0198869_23555881.jpg



すっかり、
西村氏に、
ご馳走になりました。


ありがとうございました!


3人は、
3次会へ。

私は、
ひとり、
新橋駅に出て、
帰宅。


汗かいたので、
まずは、
お風呂に入り、
さっぱりです。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


弟から、
今日は、
胃の検査をしたとか。

堀口さんからも、
メールが。
とりあえず、
参加者2名で、
まずまずと。

そして、
講談社の、
Sさんから、
明日、
作家・鈴木光司氏の、
出版記念パーティーの、
会場のお知らせメールが。
銀座でした。
明日も、
西村氏の個展に、
顔を出すので、
ラッキーですね。


それぞれ、
返信メールを。


テレビ東京の、
「WBS」を見ました。



これから、
例のよって、
ゆっくり、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
休むことにします。


一句

秋深し文壇バーは変わらずに
by snap55 | 2010-11-02 00:05