人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

浅草で、西村春海氏とHさんで、今年第一回忘年会を。

今朝は、午前6時40分、
起床。

ゴミ出し。

朝ごはん。

メール、各ブログ・HPを、
チェック。

「週刊文春」の、
残りを読了。


昨日、
お会いした、
Iさんから、
メール。

志茂田景樹氏の、
書き下ろし原稿556枚に、
ついてのアドバイスでした。

有り難いことです。

画家・西村春海氏に電話。


今夜、
午後6時に、
今年第一回忘年会を、
三人で、
することに。


場所は、
雷門通りの、
居酒屋「吾妻屋」さん集合と。


午後、
読書。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


夕方、
外出。


いきなり、
携帯電話に、
双葉社文庫の、
Yさんから。


先日、
お送りした、
岩水榮吾氏の、
書き下ろし原稿を、
読んでいただいたとか。


それで、
ぜひ、
お会いしたいと。


それで、
11月10日の、
午後3時に、
岩水さんと二人で、
双葉社に、
お伺いすることに。


楽しみですね。


そして、
私の生まれ故郷の、
浅草へ。


日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


そして、
「吾妻屋」さんへ。


地下にあります。

浅草で、西村春海氏とHさんで、今年第一回忘年会を。_c0198869_23124758.jpg



すでに、
西村春海氏と、
Hさんいて、
まずは、
生ビールで乾杯!

ちゃんこ鍋を、
囲みながら、
いろいろな、
お話を。


来週の、
11月1日(月)~6日(土)まで、
銀座のギャラリーGK(TEL03-3571-0105)で、
3年ぶりの個展、
「西村春海展」があるので、
大いに盛り上がりました。


西村氏、H氏は、
ウーロンハイ
私は、レモンサワーを、
ぐいぐい呑んで、
楽しいひとときを。


そして、
西村氏に、
すっかり、
ご馳走になってしまいました。


本当に、
有り難いことです。

いわば、
私の兄貴ですから。

西村氏と、
Hさんです。

浅草で、西村春海氏とHさんで、今年第一回忘年会を。_c0198869_23282529.jpg



Hさんと別れ、
西村氏と、
もう一軒の、
お店へ。

まずは、
瓶ビールで、
乾杯!

〆に、
温かい、
稲庭うどんを、
いただきました。


美味しかったです。


西村さん、
どうもありがとうございました!

ひとり、
都営地下鉄浅草線の、
浅草駅から、
電車に乗り、
帰宅。


やっぱり、
今日も汗をかいたので、
まずは、
お風呂に入り、
さっぱりです。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


そして、
双葉社の、
Yさんから、
メールがきていたので、
来月の10日の午後3時に、
岩水さんと行きますので、
どうかよろしくお願いしますと、
返信メール。


岩水さんに、
その旨をメール。

OKです。


弟にも、
メールする。


今は、
NHKの、
「Bizスポ・ワイド」を、
見ています。


その後、
ゆっくり、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読んで休むことにします。

一句

今宵また楽しき宴コート着て
by snap55 | 2010-10-29 23:35