人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

家族3人で、居酒屋へ。

今朝は、午前6時半、
起床。

コンビ二へ。
「週刊現代」、
「週刊ポスト」、
「ビッグコミック」を買う。

朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

外出。

銀行、信用金庫へ。
毎月の、
社会保険代数万円を、
払う。


小社にとっては、
痛い出費ですが、
仕方ありません。
株式会社なので。


記帳。

安売りスーパーへ。
ビール、蕪、
米ぬか、油あげ、
おつまみ昆布等を、
買う。


蕪は、
煮付けに。
明日の、
朝食のおかずです。


仕事が休みの、
ひとり娘がきて、
3人で昼めし。


娘が(21歳)、
夕食は、
居酒屋に、
行きたいと。


嬉しい、
提案です。


矢島正雄氏に、
電話。
いろいろと、
先々の話をしました。


午後、
週刊誌や、
「ビッグコミック」を読む。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。

新潮社の、
Uさんから、
金曜日は、
お疲れでした、とメール。
返信を。

あと、
実業之日本社の、
Yさんから、
お役に立てなかった、
知り合いの原稿が、
他社で、
出版できた、と。
嬉しいことです。


出版は、
縁なのですね。


11月は、
呑みましょう、と、
返信メールを。


コンビ二に行き、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


そして、
夕方5時前、
3人で、
近くの居酒屋「はなの舞」へ。


家族3人で、居酒屋へ。_c0198869_23274553.jpg


私は、
生ビール、
家内と娘は、
フルーツサワーで、
乾杯!

家内は、
呑めないので、
一口だけ。
あとは、
私が、いただきました。


それぞれ、
好みの肴や、
料理を頼み、
一家団欒のひとときを。



そして、
お勘定。

これは、
仕方のない、
出費ですね。


帰宅。
すぐに、
お風呂に入り、
さっぱり。


あとは、
TVを見ました。


純文作家・吉川良氏から、
ハガキが。


娘さんが、
今度、
本を出されるとかで、
読んでほしいと。


すぐに、
お返事の、
ハガキを書く。


もちろん、
拝読しますと。
ついでに、
吉川氏に、
お願いしてある、
書き下ろし原稿の、
催促も、
したためました。


明日、朝、投函します。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


これから、
いつものように、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読んで、
休むことにします。


一句

外食す一家団欒秋の夜に
by snap55 | 2010-10-25 23:30