人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

祝 実業之日本社文庫創刊!

今朝は、午前6時45分、
起床。

ゴミ出し。

コンビ二へ。
「週刊漫画サンデー」と、
「ビッグコミックオリジナル」を買う。


朝ごはん。

水やり。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


「週刊漫画サンデー」読了。

午後、
「ビッグコミックオリジナル」読了。

「あんどーなつ」、
「風の大地」、
「岳みんなの山」、
いいですね。


そして、
Tシャツに、
長袖のシャツを、
羽織り外出。


新橋駅下車。

日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


銀座に出て、
書店めぐり。

今日は、
かつて勤めていた、
実業之日本社が、
悲願の文庫創刊!


それで、
銀座の書店の、
文庫売り場を、
チェック。


いろいろでした。
とある書店で、
写真を撮りました。


祝 実業之日本社文庫創刊!_c0198869_22265495.jpg


OBとして、
ぜひ、成功してほしいですね。

どうかよろしくお願いいたします!


そして、
午後6時に、
デザイナーのSさんと会い、
韓国料理のお店へ。


まずは、
生ビールで乾杯!


美味しい、
ナムルや、
野菜料理や、
キムチチジミ等を、
いただき、
有意義なひとときを、
過ごしました。


もう一軒行き、
ウイスキーの、
水割りで再び乾杯!


そして、
お勘定して、
それぞれの帰途に。


汗びっしょりで、
帰宅。

まずは、
お風呂に入り、
さっぱりです。

書店員のひとり娘に、
実日文庫の様子を訊く。
娘の書店では、
なかなか、
厳しそうだと・・・。


ウーム・・・。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


11日、
お宅にお伺いする予定の、
イケメン作家・えとう乱星氏から、
メールがきてました。

早速、
原稿より健康ですから、と、
返信しておきました。


今は、
テレビ東京の、
「ガイアの夜明け」を見ています。

銀座三越とか、
銀座松屋の、
新しい戦略の話なので、
勉強になりますね。


その後は、
ゆっくり、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを読んで、
休むことにします。


一句

応援す文庫創刊秋の日に
by snap55 | 2010-10-05 22:30