人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

今週も始まりました!

今朝も、早起き。

コンビニへ。
「週刊ポスト」と、
「ビッグコミック」を買う。


朝ごはん。
トマトの苗に、
水やり。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


「ビッグコミック」を、
読む。



娘のために、
パスタ作り。


玉葱大一個、
茄子一本、
ピーマン三個、
ウインナー一袋を、
食べやすいサイズに、
刻む。


麺は、
もちろん、
アルデンテ。


フライパンで、
それぞれを、
からめ、
トマトソースと、
ケチャプを投入。


さっと、
炒めて、
お皿に。


娘、
早めに、
来たので、
あわてて作りました。


これが、
下記の、
写真です。

娘(20歳)、
満足してくれて、
OKです。


午後、
Oさんと、
メールのやりとり。
13日、
初めて、
銀座で呑むことに。
楽しみです。


志茂田景樹氏に、
電話。


明日の、
出版美術家連盟の、
懇親会に、
来ていただけると。
これまた、
楽しみです。

続いて、
かつて、
実業之日本社の、
編集者だった、
Uさんに、
メール。


お互いに、
3年4ヶ月前に、
早期退職してから、
お会いしていないので、
久闊を叙したいと・・・。



24日か25日なら、
OKとか。


これまた、
楽しみができました。


そして、
「週刊ポスト」を、
少し読み、
午後2時の、
「ワールドカップ」代表23名の、
発表記者会見を、
NHKテレビで、
見る。



このメンバーで、
果たして、
ベストフォー?



着替えて、
外出。


新橋駅で、
降りて、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


眼鏡の、
「和真」へ。


今週も始まりました!_c0198869_0274614.jpg



眼鏡の調整と、
掃除をしてもらいました。


そして、
向かいの、
福屋書店へ。

今週も始まりました!_c0198869_0303990.jpg



1階の、雑誌売り場を、
まず、チェック。


2階に上がり、
文庫本や、
単行本の、
新刊をチェック。



そのあと、
デザイナーのSさんとの、
待ち合わせ場所の、
焼き鳥屋さんへ。



まずは、
生ビールで、
乾杯!



美味しい焼き鳥等を、
肴に、
楽しいひとときを!


有意義な、
打ち合わせに、
なったのでした。


Sさん、
どうもありがとうございました!


もう、
一軒行き、
ひとり、
新橋駅へ。


帰宅。


まずは、
お風呂に入り、
さっぱりです。

「VISA」の最新号が、きてました。

今週も始まりました!_c0198869_0465897.jpg



これを、
印刷しているのが、
先日、お邪魔して、
名刺代をお払いした、
東京研文社さんなのです。



漫画家Nさんから、
「奇蹟の女」の、
第9回目のネームが、
届いていたので、
読む。


お礼の、
メールを。


そして、
その32ページの、
ネーム原稿を、
徳間書店の、
「問題小説」のT編集長宛てに、
FAXしました。


32分かかりました。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。




今は、
フジテレビの、
「すぽると!」を、
見ています。


この後は、
例によって、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読んで、
寝ることにします。


一句


喜びがあふれる夜や聖五月
by snap55 | 2010-05-11 00:27