人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

いろいろと、打ち合わせを。

今朝も、早起き。


ゴミ出し。

コンビニへ。
「週刊漫画サンデー」を、
買う。


合併号なので、
330円でした。


朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


東京研文社の、
Fさんから、
メール。


明日の、
午後4時、
銀座ソニービルで、
待ち合わせ。


名刺100枚を、
注文していたので。


西村春海氏から、
電話。


いろいろと、
話す。


ゴールデンウィークに、
浅草で呑みましょうと。


楽しみです。


午後、
「週刊漫画サンデー」を、
読んでしまう。


今野敏氏原作の、
新連載「とせい」が、
大変、面白かったです。


そして、
外出。


新橋で、
下車。


日刊ゲンダイと、
夕刊フジを買う。


そして、
銀座に出るとこで、
まんが喫茶の、
「ゲラゲラ」の、
ティッシュを、
着ぐるみの、
女性が配っていました。
交差点を渡って、
遠目に、
撮影。


いろいろと、打ち合わせを。_c0198869_23233124.jpg


そして、
銀座の書店巡りを。


そのあと、
デザイナーのTさんに、
電話。


5月3日から、5日まで、
上野公園で、
志茂田景樹氏が、
読み聞かせを、
するので、
お誘いです。


Tさん、
5日がいい、と。


これまた、
久しぶりに、
お目にかかるので、
楽しみです。



続いて、
山形琢也氏に、
電話。


なかなか、
大変だと・・・。


しばらく、
書き下ろしの方も、
難しいと・・・。
仕方ありません。


どうか、
お体に気をつけて下さいと。
原稿は、
いつまでも、
お待ちしますと・・・。



そして、
ライターのSさんとの、
打ち合わせ場所の、
焼き鳥屋さんに、
向かう。


いろいろと、打ち合わせを。_c0198869_23301897.jpg


小雨降る、
旧電通通りを。


まずは、
生ビールで、
ひとり乾杯!




遅れて、
Sさんが。


レモンサワーで、
乾杯!



美味しい焼き鳥や、
野菜等を肴に、
大いに楽しいひとときを、
過ごしました。


先週、
上海に行かれた、
Sさんから、
土産話を、
訊き、
勉強になりました。



Sさん、
どうもありがとうございました!


もう一軒行き、
軽く呑んで、
それぞれの、
帰途へ。



新橋から、
都営浅草線に、
乗り、帰宅。



まずは、
お風呂に入り、
さっぱりです。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。


テレビ東京の、
「ガイアの夜明け」を見る。


これまた、
和民の、
渡邊氏が出てきて、
経営者としての、
心構え等、
大いに参考になりました。


つづいて、
「WBS」を、
見ています。



このあとは、
例によって、
日刊ゲンダイと、
夕刊フジを、
読むことにします。


一句


なぜかしらこの春おかし酔いながら
by snap55 | 2010-04-27 23:23