人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

『奇蹟の女 警視・白鳥安奈』第1回の初校ゲラ届く。

今朝も、早起き。


資源ゴミ出し。


コンビニへ。
「ビッグコミック」を、
購入。


朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


画家の樋上公実子さんから、
メール。
昨夜、森村あこさんと、
会ったことについて。
というのも、
今年に入ってから、
3人で、銀座ランチを、
している仲なのです。



お二人は、
それぞれ、
お忙しいので、
なかなか次回の、日にちが、
決まらないのです。



私は、ひとり社長なので、
いつでも、OKなのですが・・・。


午後一、
矢島正雄氏に電話。
「明日」と。
今日から、
矢島正雄脚本塾が、
始まるからと・・・。



参りました!



そして、
午前中に、
徳間書店の、
「問題小説」編集長T氏が、
送ってくれた、
『奇蹟の女 警視・白鳥安奈』の、
連載第1回の、
4色のトビラを含む、
32ページの、
初校ゲラのチェックを。



そして、
T編集長に電話。
いくつかの、
疑問点のすり合わせを。
OKです。


12月発売の、
「問題小説」に、
注目ですよ!



夕方、
外出。
新橋で、下車。
日刊ゲンダイと夕刊フジを、
買う。



そして、
デザイナーのSさんと、
会い、レストランへ。


まずは、生ビールで乾杯!
茹で海老や、野菜焼き等、
美味しい料理に、
舌鼓をうちながら、
今後の打ち合わせを。


デザートに、
プリンを食べて、
満足。
楽しいひとときでした。
頑張っているSさんに、
負けないよう、
私も頑張るぞ、と、
思いました。
Sさんに、
感謝です!



もう一軒行き、
Sさんと別れ、
新橋駅から、
都営浅草線に乗り、
帰宅。



すぐに、
お風呂に入り、
さっぱり。


TVで、
ニュースを、
チェック。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


缶チューハイを、
呑みつつ、
ブログ書いています。



これから、
例によって、
日刊ゲンダイと夕刊フジを、
読んで寝ることにします。



一句


ゆっくりと歩み続けよ冬温し
by snap55 | 2009-11-26 00:29