人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

FAXは、午後には、OKでした。

午前中、
外出。


両膝がずっと、
痛いので、
塗り薬が、
なくなったので、
ドラッグストアへ。



「サロンパス・ローション」を、
買いました。
あと、髭剃りあとの、
スキンローションも買う。



コンビニに寄り、
本日発売の週刊誌「B」を買う。



いつも、懸賞クイズに、
欠かさず応募しているのに、
今回もダメでした。
残念!


昼ごはんは、
冷やし中華。
旨し!



そして、送れなかった、
漫画原作の、
残りを、T書店の、
T編集長に、FAX。



ようやく、無事に、
送れました。


ほっと、
ひと安心です。



週刊誌「B」を、
半分、読んだところで、
外出。


新橋で、下車。
「L25」をゲット。


不況のあおりで、
「R25」も「L25」も、
週刊でなくなっています。


次の「R25」と「L25」ともに、
9月10日です。



夕刊紙GとFを買い、
銀座に出て、
喫茶店へ。


週刊誌「P」を、
読了。



午後6時20分、
デザイナーSさんとの、
待ち合わせ場所に。


海老料理を売りに、
している店に。


いろいろと、
情報交換を。


生ビールで乾杯!



有意義な打ち合せも、
出来ました。


やっぱり、
気の合う人と、
会うのは、楽しいものですね!
Sさん、どうもありがとうございました!


そして、帰途へ。


今日も汗をかいたので、
すぐにお風呂に。
さっぱり。


午後10時からの、
テレビ東京の「ルビコンの決断」を見る。
「ポカリスエット」物語。



最初は、「まずくて売れない」と、
いわれたものが・・・。



大いに、ビジネスの、
参考になりました。



大手出版社Kの、
編集者Nさんから、
メールがきてました。


来月中旬に、
直木賞作家S氏と、
3人で月島にいく、と。
OKです。



これまた、
楽しみです。


各ブログ・HPを、
チェック。


今、「WBS」を見つつ、
このブログを書いています。


この後、ゆっくり、
夕刊紙GとFを、
読みつつ、
寝ることにします。



明日の夜は、
1年ぶりに、
大学時代の友人T君とK君と、
呑みます。



これまた、楽しみですね。



一句

今宵また楽しむこころ涼風が
by snap55 | 2009-08-27 23:50