人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

充実した一日に、なりました。

今朝も早起き。

近くのコンビニへ。

本日発売の、
週刊誌「G」と「P」を買う。


少しずつ、定価が、
微妙に上がっていますね。



いつもの、
朝ごはん。



メール、各ブログ・HPを、
チェック。


午前10時、
直木賞作家S氏に、
電話。


予定通りに、
午後6時に、
麻布十番の、
S氏の事務所に行くことに。


午後、漫画原作者Y氏に、
電話。来月2日に、
T書店のT取締役と、T編集長との、
打ち合わせの時間・場所をお伝えしました。


第5回の原作は、
あと1日待ってくれと・・・。



また、明日、電話です。


あと、T書店のI社長に、
メール。


Oさんを交えての、
呑み会の、日時を、
決めるために。


来月、8日に決定。


週刊誌2誌、
少し読んで、
Yシャツに着替え、
外出。



麻布十番に。
6時ぴったりに、
S氏の事務所に、
到着。


事務所の女性に、
あまりに、
ぴったりだったので、
驚かれてしまいました。


S氏と、麻布十番の運河そばの、
居酒屋「A」に。


なかなか、ディープな、
感じでした。


S氏と焼酎の、
お湯割りを呑みつつ、
枝豆やイカ焼きや、
もやし炒め、揚げ出し豆腐等料理に、
舌鼓をうちました。



10月に、
某大手出版社Kからの、
書き下ろし文庫の、
宣伝のことや、
来月は、K社の、
担当編集者Nさん(今夜は、残念ながら欠席)、
を交え、3人で、遅めの、
暑気払いをしましょう、となりました。

今度は、月島で、
もんじゃがいい、と、
S氏は、おっしゃっていました。



本当に、S氏と呑むと、
楽しいのです。


すっかり、ご馳走になり、
麻布十番駅で、別れました。
S氏は、これから、
ウォーキングといい、
颯爽と歩いて行きました。



ありがとうございました。
S氏のパワーをいただいて、
ますます元気になりました。


都営線を乗り継ぎ、
帰宅。


まずは、シャワーで、
さっぱりです。



そして、メール、
各ブログ・HPを、
チェック。



これから、
ゆっくり、
夕刊紙GとFを、
読んで、寝ることにします。


いい一日となりました。


一句

師と仰ぐ人と呑みつつ秋きざす
by snap55 | 2009-08-24 23:26