人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

弟の痛み、かなり激しく・・・。

今朝は、早起き。


上尾へ。


弟、かなり痛そう。

横になる回数が、
前よりも増えている。


しかし、何も助けられない。
この、もどかしさ・・・。


厄介なことです。


いつものように、
一日ヘルパー。


夕食後、
また、来週と言って辞す。



今日発売の、
漫画誌「B」読了。


読み応えがありました。


漫画でも、いろいろと、
考えさせられるし、
学ぶことも多いです。


特に、「B」と「BO」は、
レベルが高いので、
それぞれ月2回の発売が、
楽しみなのです。


帰宅。お風呂に入り、
さっぱり。


一杯やり、
少し寝ました。


やはり、
疲れが出たのでしょう。


歳を感じます。


そして、テレビ東京の、
「美の巨人」を見る。


リャド。
最後の弟子、
神津善之介さんが、
出演されることもあり、
楽しみにしていました。
彼のファンなので。

また、
リャドも好きな画家のひとりですし。
とてもいい番組になっていました。


それにしても、
リャド、47歳で急逝。
早すぎます。


9月には、
また、善之介さんの、
個展が東京であるので、
これまた楽しみです。


やはり、いい絵は、
いいです。


心穏やかに、
させてくれますね。


明日は、占星術師のM・Iさん主催の、
短歌大会があるので、出席します。

M・Aさんも、
いらっしゃるので、
書き下ろしの打ち合わせも。


日曜でも、仕事ですね。
頑張ります!
by snap55 | 2009-07-25 23:01