人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

来週に繋がる・・・。

今朝は、やや寝坊。

ゴミ出し。
朝ごはん。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


今月の予定、また、
いくつか確定していく。


週刊誌「B」読了。


昼めし。


午後、脚本家Y氏に電話。
無事、生原稿着いていて、
安心。
そして、来週の火曜日までには、
原作の第1回(書き直し)から第3回分まで、
いただけるとのこと。
嬉しいです、と思わず言ってしまいました。
来週に繋がる・・・。


作家U氏の、
A倶楽部の会報が届く。
会員ナンバー30です。
(U氏が、きみは昭和30年生まれなので、30番ね、で決まりました)
読了。



夕刊紙GとFを買いに、
コンビニへ。
ついでに、近くのスーパーに、
行き、目玉商品(韮、パプリカ等)を買う。



夕刊紙GのS部長から、
メール。
ご無沙汰を詫び、
来週、会いましょう、と。


お風呂。
晩酌、夕食。


TVタイム。
「Mステーション」
「コールセンターの恋人」
「報道ステーション」を。


すっかり、テレ朝ですね。
「コールセンターの恋人」は、
なかなか面白かったです。
続けて見ようと、思いました。



明日は、また、
上尾の弟のところへ。


彼のブログを見ると、
相変わらず、身体の痛み(脳性小児麻痺ゆえ病気では、ないのです)、
と日々戦っているようです。


双子の兄の私としては、
今のところ、
毎週土曜日に、
顔を出して、
一日ヘルパーを、
することが・・・。


一句
人は皆平等でなく梅雨の中
by snap55 | 2009-07-03 22:43