人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

家内が、2泊3日で、里帰り。

今朝は、早起き。

ゴミ出し。

朝ごはん。
旨し!


家内、里帰り。
「行ってらっしゃい! 家族によろしく」と、
見送る。


メール、各ブログ・HPを、
チェック。


あと、TV。
マイケルのニュースばかり。

占星術師のM・I氏に電話。
29日に、彼の新しい事務所(千葉館山市)に、
行くので、その詳細を。
楽しみです!



買い物。
そして、ひとりランチ。
冷やしたぬきうどんを、
作りました。旨し!


午後、「B」を読む。

書留郵便が。
なんと、税務署からで、
国税還付金の書類。
¥170 と書かれてありました。
む、む、む。
この書類を、金融機関に、
持っていくと、
¥170 もらえるのです。


嬉しいような、哀しいような、
複雑な気持ちに。


まあ、来週、しっかり、
¥170 いただきますが。
有り難いことです。



夕刊紙GとFを、
コンビニに買いに行く。


少し読む。


そして、着ていたTシャツと、
タオルを洗濯。
ベランダに干す。

ポロシャツを着て、
外出。


銀座に出て、
デパ地下へ。
明日、弟に持って行く、
和菓子を買う。

リクルートまで行き、
「R25」と「L25」をゲット。


デザイナーMさんと、
打ち合わせ。


生ビールで、乾杯!
天丼を食べました。旨し!

実りある打ち合わせに、
なりました。


そして、帰宅。
娘が来て、
しっかり洗濯して、ベランダに、
干していました。


娘とは、会わず仕舞い。
彼女は、明日も、
仕事なので、
近くのアパートに、
早々に、帰ったのでしょう。


早速、風呂に。
ついでに、着ていた物も、
洗濯。さっぱり。


洗濯物、干す。

夕刊紙GとFを読む。
缶レモンハイ呑む。


さあ、これから、
TV東京のドラマ「湯けむりスナイパー」です。
今夜が最終回。


楽しみです。
楽しみといえば、
K社のNさんから、
メールの返信が来ていました。


こちらの熱き思いを、
しっかり受け止めていただいていて、
S氏の文庫書き下ろし、
売りましょう、と。


嬉しいメールでした。

明日は、痛みに日々悩む、
わが弟のところへ。
いざ、行かん!
by snap55 | 2009-06-27 00:03