人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

Y氏との出逢えて、本当に良かった!

今朝も早起き。

今日発売の、
週刊誌「B」を買う。


朝ごはん。

各ブログ・HPを、
チェック。


いくつか、業務連絡あり。


「B」を、
昼めしをはさんで、
読了。


夕刊紙GとFを、
買いにコンビニへ。
「R25」もゲット。


今週は、なぜか、
「L25」は、お休みなので、
銀座や新橋に行かなくてすみました。



夕刊紙GのS部長から、
電話。アドバイスをいただく。


風呂、夕食。


嬉しいメールが。
うまくいくと、
また、新しい仕事になるのです。


夕刊紙GとFを読む。


そして、本日、もっとも、
楽しみにしていた、
TVを真剣に見ました。


それは、夜11時からの、
BSイレブンの「相田みつを、こころのオアシス」です。


今回、脚本家・漫画原作者の、
Y氏が出演されたのです。


「出逢い」が、テーマでした。
そして、めったにTVに出ない、
Y氏が、いろいろな話を・・・。



「出逢い」についても、
なるほどな、というお話を、
されて、頷いていました。


私は、今、54年生きてきて、
それこそ数多くの人たちと出逢い、
また、別れを繰り返してきました。


Y氏と、出逢ってから、
20年近くなります。


いろんなことが、
ありました。


そして、先日、
大願成就を果たせました。


もちろん、大事なのは、
これからなのですが。


とにかく、今は、
Y氏に出逢えた嬉しさを、
噛み締めたい、と思います。


ありがとうございます、Yさん!
by snap55 | 2009-06-04 23:51