人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

いろいろあって楽しい日でした。

今朝も、早起き。

ゴミ出し。

そして、本日発売の、
漫画週刊誌「M」を、
コンビニで買う。


いつもの朝ごはん。

歯を磨き、
午前9時前に、
近くの歯科へ。



歯石取り、終了。

しかし、2ヶ所、
治療を要する、
ところがあると言われ、
また、来週の予約を。



すっかり、歯科医の戦略に、
はまっている私を確認しました。


各ブログ・HPを、
チェック。


そして、「M」を読了。


昼は、好物の皿うどんを。
旨し!


そして、外出。


東京駅へ。

八重洲地下の喫茶店「Y」へ。


少し遅れて、直木賞作家F氏、
来て、いろいろとお話を。


かえって、F氏に、
励まされてしまいました。


甘い、と。


私の今の仕事の、
アイデアも、
いくつか提案していただき、
本当に有り難いことです。
Fさん、どうもありがとうございました!


そして、かつて勤めていた、
出版社「J」に。


先日の、同行出張の、
帰りの交通費を、
いただきに。
助かりました。


そして、何人かの、
懐かしい後輩編集者たちに、
お会いしました。
みんな元気そうで、
何よりでした。


そして、
私のこのブログを、
毎日、見てくれているという、
35歳のイケメン編集者T君に、
ようやく会えて、連れ出しました。


蕎麦屋で、まず乾杯!


久しぶりにT君と呑む、
お酒は、美味しかったです。

やっぱり、自分より、
若い人と呑むと、
刺激を受けて、
いいですね。


T君、これからも、
お互いに頑張りましょうね。


そして、夕刊紙GとFを買い、
帰途へ。


帰宅して、フジTVのドラマ「白い春」を見る。
相変わらず、阿部寛氏の演技がいいですね。


私も、ひとり娘の父親なので、
ついつい感情移入してしまうのです。



なかなか、楽しい日と、
なったのでした! 
by snap55 | 2009-05-19 23:54