人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

銀座へ。

やや寝坊。


資源ゴミ出し。


美味しい朝ごはん。


そして、各メール・HPを、
チェック。

午前11時前に、
外出。


本日発売の、
週刊誌「B」を買う。


東銀座で、下車。


銀座三越の、
ライオン像の向かいに。

少し待って、
M・Iさん現る。


1月以来の、
再会。


東銀座の、
お蕎麦屋さんへ。

大盛り冷やしきつね蕎麦を。
ご馳走さまでした。



そして、銀座の喫茶店へ。
この前、ブログに書かれていた、
テーマの本をと、お願いしました。



とりあえず、20枚くらいの、
あらすじを書いていただけることに。


あと、恐山のお話を、
お聞きしました。

恐山の、歴史から、
未来のことまで、
いろいろ興味深いことを、
語っていただきました。


また、ひとつ勉強に、
なりました。

本当に、ありがとうございました!


その後、銀座1丁目の、
かつて勤めていた出版社へ。


新入社員のUさんと会い、
16日の盛岡までの切符を、
受け取りました。


O部長・T編集長・Uさん、私の、
4人で盛岡へ。


今から、非常に楽しみです。


そして、その出版社の、
来月、一緒に四国旅行をする、
Y編集長に電話。

夕方、会うことにして、
ひとり、百貨店の屋上に。


銀座の空を見上げながら、
来し方を考える・・・。


夕方、銀座2丁目の、
「T」にYさんと行く。


ここは、大きな餃子で、
有名なお店です。


生ビールで乾杯!

久しぶりに食べる餃子は、
やっぱり美味しかったです。

レモンサワーも呑み、
鶏野菜炒めを。


野菜もとらないと・・・。



そして、来月の旅行の、
打ち合わせをして、
それぞれ、別れて、
帰宅の途へ。



夕刊紙GとFを買い、
パズル、クイズを、
解きました。



すっかり汗を掻いたので、
シャワーを。

さっぱり。


大相撲とプロ野球の、
結果をニュースで。


楽天のマー君、凄い!


その後、メールをチェック。

Oさんと、某大手出版社のNさんから。
おふたりに、返信を。


そして、各ブログ・HPの、
チェックを。


明日は、また、
銀座で打ち合わせです。
by snap55 | 2009-05-13 23:42