人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

上尾の日曜日。

今朝もいつもの時間に起きて、
上尾の弟のところへ。


日曜日の方が土曜日より、
高崎線は、すいていました。

午前10時過ぎに、
マンションに到着。


弟は、痛みに耐えかねて、
横になっていました。



上野駅で買った最中を渡す。

ときどき、死にたい、と言う。


しかし、私は、くだらないジョークを、
言うしかありません。


一句
花冷えや痛む弟そこに居て



いつものように昼食、夕食をふたりで摂り、
また、来週の土曜日と言って、
辞す。


帰途に着いたのでした。


昨夜、ブログに書いたN氏から、
嬉しいコメントが。


早速、今朝、
コメント返信したのでした。


ありがとうございました。


コメントいただくと、
嬉しいですね!

さあ、また明日から、
頑張りましょう!
生きているかぎり・・・。
by snap55 | 2009-04-05 19:40