人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

いろいろあった金曜日。

朝、起きて、ゴミ出し。

いつもの、和食の、
朝ごはん。

午前中、メールで、
仕事の予定を。


4月が、ひとつの勝負か・・・。

4月4日の画家N氏主催の、
花見の宴の案内が。
私も助っ人のひとりなので、
当日、頑張りますよ!


午後、銀座へ。


かつて勤めていた社の、
Yさんと銀座ソニービルで、
待ち合わせ。


最近、出版された本「S」を、
社員割引で、買う。


どうもありがとうございました、Yさん。


そして、ふたりで、銀座一安い居酒屋へ。


生ビールで、まず乾杯!


つまみは、体にいい、煮物、アジフライ、
玉こんにゃく、ごぼうのから揚げ、おしんこ、
煮やっこ等、食す。


そして、Yさん、いきつけの、
某「T」へ。


いろいろ、おしゃべりして、
また、美味しいお寿司もいただき、
楽しい金曜日の夜となりました。


ザギンで、シースーの夜でした。

そして、ひと足、お先に帰宅の途へ。


ありがとう、そして、お疲れさまでした、Yさん。



お互い、いい夢みたいね!


明日、また、弟がいる上尾に、
行きます。頑張りますよ!
by snap55 | 2009-03-27 23:49