人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

月曜日は・・・。

今朝は、やや遅く起きて、朝ごはん。
いつもの定番メニュー。


そして、近くのコンビニへ。
今日発売の週刊誌2誌買う。


WBC、TV観戦。

途中、出かけ、毎月払う、
厚生保険料を振り込みに行く。

まだまだ、売り上げが少ないので、
痛いが、仕方がない。

会社経営は、大変です。

でも、自分で決めた道。
「黒部の太陽」じゃないが、
進むしかありません。

いつか、太陽が顔を出すと、
信じて一歩一歩前に・・・。



侍ジャパン、ついに決勝進出!

また、明日の楽しみが・・・。


いくつかの、仕事の連絡を、
電話・メールでやりとり。


Kさんとも連絡しあい、
来月、呑むことに。


東京マラソンのお話が聞けるのが、
楽しみです!


あとは、週刊誌を読む。
夕刊紙も読む。

そして、読書。


風がかなり強かったせいか、
花粉症がぶりかえす・・・辛いです。


さあ、今週も頑張りましょう。
by snap55 | 2009-03-23 21:19