人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

原稿5本書きました。

今日も、まず、午前中に、
家内と近所のスーパーへ。

もともと、食いしん坊なので、
食材・食品を見るのは、大好きです。

最近は、もっぱら私が、その日の
献立を決めております。

今夜は、久々に、天ぷらを!
揚げ揚げって、いうことで。


そして、昨日の喜びの余韻に
浸り、早速、次の原稿ということで、
本日、5本書きました。

そして、メールにて、
夕刊紙GのS氏に送稿。


編集者生活が長かったせいで、
締め切りに散々泣かされた経験があり、
その反動で、締め切り前に、必ず書くと、
誓ったのでした。


そうすれば、担当者を始め、
その業務に携わる人たち全てが、
無理しなくていいのです。


無理は、禁物です!


今日も一日、お疲れ、私。
by snap55 | 2009-02-09 00:06