人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストマネージメント業の仕事をしています


by snap55

寒い一日でした。

朝から、寒かったですね。
午前中は、40年以上、趣味としている俳句を
創りました。ずっと、「馬酔木」に所属しています。
「酷寒にブログ立ち上げ進むのみ」



そして、午後は、「R25」と「L25」を読んで、
何かビジネスのヒントにならないかと。
ひとり社長にとっては、有り難いフリーペーパーです。




私のモットーは、「日々勉強」なので、これから
大好きな作家トーマス・マンのことが書かれた
辻邦生氏の「トーマス・マン」を読みながら、床に就きたいと
思います。もちろん、安い缶チュウハイを呑みながら・・・。
by snap55 | 2009-01-18 21:03